ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

全う
仕事こなしてきました。

社員さんともちゃんとお別れしてきた(ノд`)
明日から寂しくなるよぅ…
写メ撮ったからしばらく待ち受け画像にしようかな(笑)

『漢』という言葉を、見事に具現化させて背負った男性でした。
まっすぐで澄んだ目が印象的で、アニキってこんな感じなんだろうなって思った。

異動先の店舗に、絶対遊びにいく!!

いや、可能ならば私も連れてって!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
