ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

【くさい台詞バトン】
くさい台詞って・・・実は好きw
言いたくても、相手を選ばなきゃ絶対引かれるから
今まで言う機会がなかっただけー!
妄想狂ゆえに、妄想族を愛してやまない(笑)
恋愛に夢見ちゃってる人とか大好き!!!



くさい台詞バトン

以下の台詞にそれとなく反応して下さい



【1】君のお父さんは泥棒?星を盗んで君の瞳の中に隠したんだね。

あなたは衛星?だったらもう私から離れないで?

【2】その服いいね。僕のベッドの足下でしわくちゃになってたら、ホントに素敵だろうな。

あとでちゃんと着せてくれるなら。喜んで。

【3】朝ご飯は何が好き?

ご飯♪

【3.5】よかった、それうちにあるよ。

コシヒカリ?え?それ知らない!食べに行ってもいい?

【4】一目惚れって信じる?それとも、もう一度君の前を通り過ぎないとだめ?

一目惚れは信じないの。
あなた以外見えないもの。

【5】自分ちの電話番号無くしちゃったんだ……君のもらえないかな。

じゃあ手ぇ貸して?
手の平に書くから、ちゃんと読んでね?

【6】何て言う名前なの?それとも、僕のもの、って呼んでいい?

いいわ。
じゃああなたの名前は
“私のもの”

【7】写真くれない?クリスマスに欲しいものをサンタに見せなきゃいけないから。

嫌よ。
欲しいものは自分の力で手に入れて。

【8】ベッド壊れちゃったんだ、君のベッドで寝かせてくれない?

ベット狭いから重なってもいいのなら。

【9】君のそのカーブったら!僕ブレーキ利かないよ。

そのまま突っ切ったらゴールは目前!

【10】足疲れてない?だって君、昨夜僕の夢の中でずっと走ってたからさ

奇遇ね?私も夢で走ってた。





□ □ □ □ □



くっさ!!!!大爆笑
でも大好き!!!痛ッ

いつか現場で言う日が来るのかな・・・vV
男性陣には是非、耳元で囁いていただきたいですな!




やってみたい人、どうぞ!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ちなみに私は思いっきり引く人間です(´Д`)
うわぁ・・・ってなるか笑うかどっちか(笑)
読んでて芯からゾワゾワきたよ(笑)
早夜 | URL | 2007/06/30/Sat 23:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
