ただ適当に書きなぐるための場所


【シークレットバトン】
シークレットバトン
欲しい方がいらっしゃるようですので差しさわりがなさそうなのをあげときますね。

■Q1 とにかく触る!撫でて撫でて抱きしめる!
■Q2 え・・・思いつかないな・・・。
■Q3 胸かな。。
■Q4 キス。それ以上はちょっと・・・
■Q5 萌え系ではないけど、愛用してるw
■Q6 そんなハードなことは・・・!
■Q7 12日だよ!
■Q8 高校2年生の時かな?
■Q9 私のこと好きなん??
■Q10 黒がイチオシ!
■Q11 まとめてあげる。
■Q12 奥さんw
■Q13 あんまり覚えてないの。
■Q14 ゆっくりやさしくこするのがベスト。痛いの嫌い!
■Q15 15分・・・とか。
■Q16 生が一番でしょー
■Q17 運動が大切です!
■Q18 薬使うとえらいこっちゃになる。
■Q19 あぁー・・・ 痛かったw
■Q20 しょうがないから「舐める?」って聞いてみる。




スタンダードな答えすぎてつまらなかった?
気になる質問内容は梢にお問い合わせ下さい!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
