ただ適当に書きなぐるための場所

スポンサーサイト

ハリポタ
もう一回見たい!!

ってか!!
『例のアノ人』の吹き替え、GOに似すぎてて笑った!

いや笑った!!

すっげ笑った!!!!

むしろニヤけた!!

似すぎ∑( ̄口 ̄)

声優さんの名前はあえて伏せますが。ね。
ニュアンスまでGOに似てると疑心暗鬼になるよね。

ハリポタ、何がショックって…

ハリーのキスシーンが濃厚で卑猥すぎ!
長い…長いよキスシーン!!!!

目ぇ当てらんねー!!

いつから世間様の前でディープキスするようなフシダラな子になったの、ハリー!!!!

感化されたカップルが隣でイチャつき始めたよ(-_-#)

チッ…

まぁハリーも成長したってことで。

今日のブログおしまい!!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だろう!?
やっぱりそうだよねー!!
14才やそこらの子が雰囲気でするキスシーンにはどうしても見えないって!!
しかもあれ…パンフにも載ってるんだよ…見開きで(笑)
あずみん | URL | 2007/08/01/Wed 22:47[EDIT]
そうそう!!
見開いてた!!笑

色気なんぞ出しちゃってまぁ!ハリー!!
って感じ(*´д`)

ママはホロすっぱい気持ちになったヨ…
梢子 | URL | 2007/08/02/Thu 09:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 我思う故に我在り. all rights reserved.
